修理とアフターサポート
ご購入先をお選びください
-
当オンラインショップ
または 本社/自由が丘/心斎橋/チクマショールームでのご購入
当オンラインショップでご購入の場合
「安心6年以上保証」とメーカー直接の「公式サポート」の対象となります。
・当サイトでご購入のお客様に限り、ご購入時点からご卒業まで実質6年以上、刺繍のほつれを含めたランドセルのお修理が原則無償対応となります。
・ご年中のお子様も、お買い上げ時点から有効です。(実質6年以上の保証)
・当サイトでご購入のお客様に限り、メーカー直接のサポートが受けられるので安心です。
※当サイト以外でメーカー直接のサポートを表記している場合は詐欺の可能性が高いのでご注意ください。
※ お修理時の送料は別途。故意や天災等の破損は有償となります。(お修理の箇所や内容によって有償・無償の区別がございます。詳しくはお問い合わせください)
※ 当サイト以外でご購入の場合は、各取り扱い店(百貨店・専門店など)による保証内容となります。
弊社での修理受付・サポートは承っておりませんので、各取り扱い店に直接のお問い合わせをお願い致します。
取り扱い店の一覧修理についてよくあるご質問
- 保証書をなくしてしまったのですが、修理対応はして頂けますか?
- はい。購入履歴等、自社製品と認められるものであれば修理の受付をしております。
修理担当03-3887-8377までご相談ください。
- 修理期間はどのくらいですか?
- 当社でお預かり後、1か月程度でお戻しできるように行っております。
ただし、夏休み、冬休み、春休みなどは修理が大変混み合いますので、通常納期と比べ遅れる場合がございます。
- 修理期間中、代わりのランドセルの貸し出しはやっていますか?
- はい。男の子用と女の子用共に用意しております。修理担当に申しつけ下さい。
- 海外に住んでいますが修理対応はできますか?
- 修理対応は可能ですが、お客様ご負担で承ります。
修理担当者03-3887-8377にご相談ください。
- 修理値段はいくらかかりますか?
- お客様のランドセルの状態を診てからでないと判断致しかねますので、商品が到着後に具体的な修理金額をご提示させて頂いております。
- 修理でランドセルを送るときの送料は?
- 基本的に、片道運賃はお客様負担(お客様から当社まで)、片道運賃は当社負担(当社からお客様まで)とさせて頂いております。
- キッズアミ以外のランドセルの修理もできますか?
- 購入履歴等、自社製品と認められるものであれば修理の受付をしております。
お修理の窓口・お問い合わせ先
・Webフォームでお問い合わせ
・お電話でお問い合わせ
03-3887-8377 ※修理担当宛とお伝えください
-
その他の販売店・取り扱い店、他のネットショップ
その他の販売店・取り扱い店、他のネットショップでご購入の場合
各取り扱い店(百貨店・専門店)による保障内容・受付となります。
弊社での修理受付・サポートは承っておりません。
各取り扱い店に直接のお問い合わせをお願い致します。