ブログ

2020.08.20
【林友ホール・長野県松本市】2021年度 ご入学向け ランドセル販売会

8/8(土)~8/9(日)
【林友ホール/長野県松本市】
ランドセル 販売会


【最新の販売会情報はこちらから】



8/8(土)~8/9(日)の2日間、
「長野県松本市」にある「林友ホール 1F 」で、
ランドセルの展示販売会が行われました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、展示会の中止や延期をせざるを得ない状況が続き、
開催を楽しみにお待ちいただいたお客様には、大変ご不便をおかけいたしました。


会場では、70本以上のランドセルを展示。
ご来場のお客様に、2021年度のご入学向けランドセルをお披露目する事ができました。

お子様のご成長に合わせて、小マチポケットのサイズを最大8センチまで広げられるアイデアランドセル「ペリカンポッケ」や、かわいくて大容量の「エレファントキューブ」、かるくておしゃれな「カジュアルシリーズ(横型縦型)」に注目が集まりました。

 

※また、お客様におかれましては、新型コロナウイルス感染予防および拡大防止のため、入場数、入場時間の制限を始め、マスクの着用、検温、アルコール消毒など、各種対策へのご理解とご協力、誠にありがとうございました。

 

新型コロナウイルス対策で色々な制限がある中でも、
お客様各位から、ご理解とご協力いただき、
無事、販売会を行うことができました。
誠にありがとうございました。



《販売会の最新情報》


販売会の最新情報はこちらからご確認いただけます。
販売会だけの特別特典もございますので、どうぞご検討いただければ幸いです。